2009年11月5日木曜日

私は客室乗務員の愛:私は十(2)客室乗務員の愛

美しさをみんなの心の中ですが、私は、聖人は、顔のルイアシスタントイェジン夏翔メイメイされていない時も何千ものすることは困難ですが、唯一のポイントを渡すことでこれまでのところ、私は、単純な幸せな生活の中で超越するには、人の自由なアイデンティティを好むだろう。一方、彼女の詳細を多くの人々の習慣をしていたジンベニバナまで、いつの間にか、私の習慣やアイデアの多くが変更された私に快適に感じて、私は細かいことにうるさい人と述べた。例については、しかし、サンダル、彼女はしない辛味香水、彼女を得る偏心していない髪を染め、というように、非常に微妙な習慣は、彼女の靴下の裏地を着ることはなく、人の基本的な性格と個性を反映します。私は真剣に将来を考えるようになり、愛の問題を検討する。私が彼女に恋をし、少しているように見える認めざるを得ない。 2私たちの中、"愛"の言葉よりも多くなる暗黙の家族の悩みや人々の保守的な性格を持って

0 件のコメント:

コメントを投稿